泉佐野市にある美容室はお客様に向けたお得な情報を発信するブログを公開しています

お問い合わせはこちら

ブログ

スタイリングに役立つ情報の公開に努めます

ブログでは店舗やメニューについて詳しく紹介いたします

泉佐野市で美容室ならHAIR's Ma CHERIE(ヘアーズ マシェリ)まで足をお運びください。髪を第一に考えた施術は、現在の状態を保持したまま美しいカラーが施せるとご好評です。髪全体はもちろん、リタッチや染まりにくい白髪染めにも対応いたします。
店内はウッド調の落ち着いた空間づくりを心掛けています。大人のお客様が落ち着ける雰囲気と評判であり、お子様には少しだけ背伸びができる、特別な空間として親しまれています。サロンがブログを公開していますので、ぜひご覧ください。

営業について営業についてHAIR'sMaCHERIEでは新型コロナウィルス対策として、サロン内における感染防止、安全確保の為、以下の対応をし通常通り…

ブログ

2019/11/08

新カラーメニュー追加  11月1日から従来のカラー剤に加え、新しいカラー剤を追加しました。従来のオーガニックカラーよりオーガニック…

オーガニックカラー・グレイカラーにて、お客様に似合う色を施します。髪へのダメージが気になる方でも、安心してお気に入りのヘアスタイルを実現できるよう、使用する薬品にこだわり、施術前の髪質を保持したまま高品質なカラーが施せるよう工夫しております。トレンドの色であったり、ベースカラーに似合う色だったりと、お好みのカラーを髪に施します。カットの技術も自信があり、収まりが良いヘアスタイルは手入れも手軽とのお声も頂戴します。ご自宅でも簡単にスタイリングが行えるため、毎日整ったヘアスタイルでの生活が実現できます。
サロン内は落ち着いた雰囲気づくりを心掛けています。ウッド調の空間は、おしゃれを気遣う特別な場所として多くのお客様にリピートしていただいています。現在サロンはブログを公開中です。有益な情報の発信に努めますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。